元気村「村長通信」

自給自足コミュニティ、活動日誌。

価値観も正義も多様

 今週も、昨日今日と連チャンで出勤でした。今日は多賀城市まで足を運びました。帰り道の途中でランチをいただきました。

 若林区の「八千代軒蒲町店」で、一押しのタンメンをいただきました。やっぱり美味しい!! 幸せです。(笑)

お薦めのタンメン。まいう~!!

 ところで、大先輩のlineに、「来週は少し遅れるかもしれない」とlineを送ったら、「そういう時は、直接電話しなさい。lineでは失礼だろう」とお叱りを受けました。そうなんですよねぇ。礼儀を重んじる方ですから、lineは無礼に当たると教えいただきました。私は「電話では大先輩の大切な時間を拘束してしまうので、lineにしようと判断」したのですが、反対でした。(笑)  

 価値観も正義も多様ですよねぇ・・。恐れ入りました。(笑)