元気村「村長通信」

自給自足コミュニティ、活動日誌。

私が亡くなったらしい

 先日、「私が亡くなったらしい」という情報が出回ったようです。(笑)

若林区〇〇の、▲▲(私の名前)64歳という情報だったようです。〇〇は、津波の直撃を受けた、実家の住所で、64歳というのは、ちょうどコロナ感染で、病院に強制隔離されていた時です。

 

 で、思いました。パラレルワールドの私は、死んだんだろうと思います。(笑)別の世界に住んでいた私は、引っ越しもせずに、実家に住み続け、コロナに感染して、重症化し、苦しみながら亡くなったのです。たぶん。(笑)

 

 そして、思いました。「私は、生まれ変わったのだ」と。この怪しげな情報が、あちこちから聞こえてきたのは、偶然ではなく、そういうことなんだろうと納得した訳です。(笑)

 

 未確認飛行物体を撃墜したとかの情報や、富士山の地下にアーク(宇宙船)があったとかの情報も飛び交い、なにやら世の中は、騒がしいようですが、元気村は、自給自足、共存共栄の平和な村を目指します。(笑)