今日は午前中、明日の出荷野菜の準備をして、午後からは「休憩」ということで、「水滸伝」を読み耽っていたら、村民1号が突然「里芋」定植に現れました。秋の芋煮会に間に合うか心配していましたが、なんとかなりそうです。(笑) 梁山泊軍の兵站の責任者が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。